株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2010.01.14

2010年第1四半期全体会議&新年会が開催されました!(2)

NO-IMAGE

昨日は1月8日(金)に開催された2010年第1四半期全体会議&新年会の全体会議の部分についてレポートしましたが、今日は引き続き行われた新年会の模様をレポートしたいと思います。


乾杯の挨拶は金山さん
01_100108_2_%E4%B9%BE%E6%9D%AF.JPG
改めまして、乾杯!
美味しいご飯を食べながら、皆で語り合います♪
02_100108_2_%E6%AD%93%E8%AB%871.JPG03_100108_2_%E6%AD%93%E8%AB%872.JPG04_100108_2_%E6%AD%93%E8%AB%873.JPG
「明けましておめでとうございます!」 「今年もよろしく★」   「ご飯おいしい~♪」
さて、盛り上がってきたところでビンゴ大会の始まり始まり~♪
05_100108_2_%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B4%E9%96%8B%E5%A7%8B.JPG
「ビンゴ始めますよ~!」
ビンゴのテーマは「脱★初対面」
日頃はチームごとに違う作業場所で働くコーソルのメンバー。お互い顔はなんとなく分かっても
名前と一致しない!なんてことがあったりします。
そんなことが今後なくなるように・・・との願いを込めてのビンゴ大会です。
豪華賞品も用意されています。
1等:PS3 2等:空気清浄機 3等:ディズニーランド&シーのペアチケット
その他、マフラーや貯金箱など賞品がいっぱい!
豪華賞品をゲットするために皆真剣!
ちなみに緑のマスに当たった人は新年の抱負を一言ずつ発表しました。
「仕事をがんばります!」「お小遣いUpを狙います!」などなど・・・
皆、それぞれの目標に向かって頑張りましょう!
さて、こちらが賞品の当たった人たち。新年早々縁起がいいですね~(´∀`)
06_100108_2_%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%81%AA%E4%BA%BA1.JPG07_100108_2_%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%81%AA%E4%BA%BA2.JPG08_100108_2_%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%81%AA%E4%BA%BA3.JPG
最後に敗者復活戦!じゃんけん勝ち残りのクオカード争奪戦が繰り広げられ、最高の盛り上がりの中、会議の終わりの時間を迎えました。
締めの挨拶は、ORACLE MASTER Platinumを取得された麹町サポートチームの藤原さん
09_100108_2_%E7%B7%A0%E3%82%81%E3%81%AE%E6%8C%A8%E6%8B%B6.JPG
「共に解決する、お客様と共に・・・今年も頑張っていきましょう!」
一本締めの後は、恒例の集合写真撮影
10_100108_2%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
今年もコーソル一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

カテゴリー

アーカイブ