株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [5]コーソルの日常
  • 2017.02.10

麹町本社までの行き方案内(麹町駅編)

NO-IMAGE

コーソルは、千代田区の麹町、東京メトロ有楽町線「麹町駅」1番出口より
徒歩3分という好立地にあります。

 しかし、初めてコーソルへ訪れる方の中には道に迷ってしまう方もちらほら・・・
道に迷ってしまい、何とか時間ぎりぎりで本社に辿り着いても汗だくで説明会に
集中できなかった!!

そんな羽目にならないためにも、ご来社される皆様のために、
今回は麹町本社への行き方をご紹介いたします!

まずは電車を降りるところからです。
有楽町線:麹町駅の麹町方面改札に出ます。
市ヶ谷(池袋)方面からお越しの方は先頭車両に、
永田町(有楽町)方面からお越しの方は後方車両に乗ると、
すぐに麹町方面改札に出ることが出来ます。
DSC_0084.jpg DSC_0083.jpg
もしも別の改札に出てしまうと、8割方迷子になってしまうので、ここは気をつけて下さい!

階段を上がると、改札があります。
DSC_0090.jpg DSC_0093.jpg
1番出口なので改札を出て左に曲がり、その先の階段を上がります。

DSC_0097.jpg DSC_0098.jpg
上がりきると案内板が出ているので、1番出口のほうへ進み、また階段を上がります。

DSC_0101.jpg DSC_0103.jpg
これで地上へ上がれました!左手に子供の銅像が見えたら正解です!
銅像を左手に、そのまま目の前の横断歩道を渡り、右へ曲がります。

そのまま真っ直ぐ進むと、信号のある交差点に差し掛かります。
交差点は渡らずに角の松屋を左に曲がり、東京FM通りに入ります。
DSC_0118.jpg DSC_0110.jpg

しばらく真っ直ぐ進むと信号のある交差点に差し掛かります。
今度は交差点をそのまま渡ります。渡った先に「秩父屋ビル」の案内板があります。
DSC_0112.jpg DSC_0114.jpg

信号を渡り二十メートル程進むと「秩父屋ビル」のエントランスがあります。
DSC_0116.jpg

エレベーターで6階に上がると……
DSC_0122.jpg DSC_0125.jpg
無事コーソルに到着です!
オフィスはコーソルカラーである緑を基調としていて、
ガラス張りの会議室もあり、社内は開放感たっぷりです。

会社説明会は当ビル7F で実施しています!直接7Fにお越しくださいね!

それでは、皆様のお越しをお待ちしています。説明会でお会いしましょう!

カテゴリー

アーカイブ