ニュースリリース

RSS

1/27(金)「半日で分かる!Oracle Database運用管理のポイント凝縮セミナー」(エントリー受付終了)

セミナー情報

第1回 社外向け無料技術セミナーとして、Oracle Database初心者向けの運用管理入門セミナー
を開催いたします。

本セミナーは、Oracle DBA&Developer Days2010、2011にて弊社社員が講演をさせていただき、
大好評を博した「Start! Oracle Database~Oracle Database管理者になるためのStep by Step~」
から、入門編として知っておくべき知識を抜粋したものです。

講師は、弊社の経験豊富なエンジニアが担当いたします。
DB運用管理者の皆様を初めとするエンジニアの方々から寄せられる、多種多様なご相談に
日々対応しておりますので、当日はその経験を活かし、
"明日現場で使える実践的なエッセンス"を多数お話しいたします。

さらに、講義終了後には、「よろず相談会」を実施いたします。
皆様が日々業務の中で感じていらっしゃる「どうしてもここが上手くいかない」
「もっとスムーズに運用管理業務を進めたい」といったお悩みについて、弊社のエンジニアが、
可能な範囲でお答えいたします。

この機会に、是非ご参加くださいませ。
沢山の方のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

  • 1つ古い記事

ニュースリリース

このページの上部へ