株式会社コーソル

INFORMATION

お知らせ

  • セミナー情報
  • 2012.03.09

3/27(火)「90分で分かる!Oracle Database運用管理のポイント凝縮セミナー」(エントリー受付終了)

NO-IMAGE

Oracle Database初心者向けの運用管理入門セミナーを開催いたします。
本セミナーは、Oracle DBA&Developer Days2010、2011にて弊社社員が講演をさせていただき、
大好評を博した「Start! Oracle Database~Oracle Database管理者になるためのStep by Step~」
から、入門編として知っておくべき知識を抜粋したものです。
講師は、弊社の経験豊富なエンジニアが担当いたします。
DB運用管理者の皆様を初めとするエンジニアの方々から寄せられる、多種多様なご相談に
日々対応しておりますので、当日はその経験を活かし、
Oracle DBの基本的なアーキテクチャを整理した上で、運用管理のポイントをご紹介します。
さらに、講義終了後には、「よろず相談会」を実施いたします。
皆様が日々業務の中で感じていらっしゃる「どうしてもここが上手くいかない」
「もっとスムーズに運用管理業務を進めたい」といったお悩みについて、弊社のエンジニアが、
可能な範囲でお答えいたします。
この機会に、是非ご参加くださいませ。
沢山の方のご参加を、心よりお待ち申し上げております。
本セミナーについて詳しくはこちらをご覧下さい。