Home > イシイ(08) > 自己紹介その3

自己紹介その3

こんにちは!!
08入社の石井俊介と申します。

立教大学 法学部 法学科 に在籍しておりました。
大学の近くまで行っては、友達と遊んだり、バイトに明け暮れたりと、
およそ授業とは無縁な普通の大学生活を送っておりました。

パソコンのことはわかりませんが、若い会社、社会でモテる!!
そんなコーソルで社会人生活を送りたいと思い、
技術的なことは入ってからなんとかなるさ!と意気込んで入社してから
早10ヶ月!!もうそんなに経ってしまったのですね。
時が経つのがこんなに早く感じたのは生まれて初めてです。
振り返ればとんでもなく必死な濃い10ヶ月でした。
入社して、一日目は歓迎ランチ&PC の設定をして、二・三日目はマナー研修を
やって、
四日目は PC の基礎知識を習って、五日目は。。。なんだっけ?まあ要するにつ
い昨日のことのようです。w
配属されてからは、より時間が経つのが加速した気がします。

4ヶ月の研修を経て、現在は現場で社会の荒波にもまれております。
先輩社員の優しさに甘えながら、なんとかかんとか頑張って日々を乗り切ってい
る今日この頃です。

現在の目標は、「早く一人前になること!!」
身近にいる先輩社員方の勤勉さを見習って、
一日も早くせめて迷惑を掛けない程度になりたいです!!

そして気づけばもう後輩が入ってくる季節!!
やった~!!先輩面できるぞ!!。。いや、もう少し一番下でいたい気もするな。w
などと考えながら、オードリーみて笑ってます。カスガおもしろいです。ヘェッツ

ブログ新設に当たっての意気込みをば!!

どれだけの人に読んで頂いているのかすごく気になります。
人に読まれているのだ!と意識する瞬間があったり、
コメントなんかがあると非常にやる気がでます。
ぜひ、私たちの更新する時に下らないと思える記事にレスポンスを頂けないで
しょうか!?
SNS の一番の発明はこの部分だと思います。
つまり「フィードバック機能」ってヤツですね。
独り言になってしまうと悲しいです。
大勢の方に読んでもらえたらいいですが、少数の方に読んで頂ければいいと思っ
ています。
読んで頂いている方を思って気合入れて書きます。
よろしくお願いします。

Home > イシイ(08) > 自己紹介その3

Search
Feeds

Page Top