Home > イトウ(08) > COSOLボウリング大会!

COSOLボウリング大会!

こんにちは。
転がすより転がされたい。08イトウです。

社会人になると多くの人が口にする「運動不足」の一言。
日頃、デスクワークの多い私も例外ではありません。
そしてきっとコーソル内のみんなだって…

ということで、運動不足解消!? スポーツイベント第一弾として、
先週末に 『COSOLボウリング大会』 を開催しました!

社内の皆さんに声をかけたところ、平日にもかかわらず、
なんと約30名もの方にご参加頂きました!(コーソルメンバーは全体で約80名です)
やっぱり、みんな運動不足だったんですねw

R0010918.jpg
# 開会の宣誓は幹事の08石井くん

「大会」と言うからには、チーム戦での真剣勝負です!
日頃所属するチームとは無関係に、一夜限りのチームに分かれてもらいました。

R0010920.jpg
# 勝負となると皆さん真剣w

金曜夜の業務後に、みんな一週間分の鬱憤をピンめがけて
転がす!投げる!ぶつける!倒す!!

あちらこちらで悲鳴とも歓喜の声ともつかぬ奇声が上がり、
普段は違うチームで働くメンバーともハイタッチ!!

R0010922.jpg
# 勝負も終盤戦。優勝はどのチームに?

大会のハイライトは企画室室長 岡藤さんの5連続ストライク!!
さすがボウリング世代(?)の実力を見せつけ、岡藤さんチームが見事に優勝ゲット!

R0010925.jpg
# 優勝チーム。岡藤さん(写真一番左)をはじめ、皆さんハイスコアでした!

コーソルの普段の業務は多くても10人前後のチーム編成のため、
30人もが一同に介して何かをする、というのは珍しい光景だったりします。
そうでなくても、20~40代の大人が30人も集まって騒いでいるのは微笑ましい限りですがw
いやー、皆さんまだまだ若い!(ちなみに、コーソルの平均年齢は約31歳です)

運動の後は場所を移して二次会へ突入!
みんな確実に消費したカロリー以上に飲んで食べましたねw

たくさんの笑顔を見ることができて、企画としてはまずまず成功!
年内には第二弾をやりたいなー、と企んでおりますので
また、みんなで良い汗流しましょうー!!

Home > イトウ(08) > COSOLボウリング大会!

Search
Feeds

Page Top