Home > サトウ(08) > たまにはこんな思い出も

たまにはこんな思い出も

こんにちは。
朝の通勤電車で、小学生低学年女子2人が、「ファミコンって何?」
といった会話をしており、愕然とした 08 佐藤です。
すでにプレステ2が発売されている時代の子なんですね…恐ろしい。


そんな話はおいておき、もう 3週間ほど前になってしまいますが、
コーソル初!のソフトボール大会が、11月7日(土)に開催されました。

当日の様子は こちら で確認できますので、どうぞご覧ください♪


そして、そんなソフトボール大会が開かれる中、私めはこっそりと
トイカメラで遊んでおりました。

最近、雑貨屋などでもいくつかお目にかかれる、トイカメラ。
知人が持っているのをみて、興味を惹かれたので早速!
(写真・カメラの知識ゼロの状態で)購入してしまいました。

blog_11th_3.jpg


○人の科○の付録として、現在好評発売中の某カメラ。
(注:回し者ではありません、念のため)
組み立て式なので、手作り感あふれます。

購入したのが 11月頭だったので、天気もよいソフトボール大会は、
絶好のためし撮りチャンスでした。


こんなのとか。

blog_11th_1.jpg

こんな感じで。

blog_11th_2.jpg

# 写真には疎いので、たいした写真が撮れないのが残念ですが。。


フィルムに触ったのは久しぶりでした。
そして、撮った写真をさらに携帯カメラで撮るのはさらに不思議な気分
でした。(笑)


デジカメや携帯カメラはとっても便利ですが、たまにはこうやって
遊びながら写真を撮るのもいいですね。
現像しないと写真が見れないのが、なんとももどかしいような気が
しますが、それも遊びの一環ということで。


あんまり業務と関係ないことで申し訳ないですが…
今回は、この辺で。では。

Home > サトウ(08) > たまにはこんな思い出も

Search
Feeds

Page Top