Home > シダ(10) > 気がつけばもう

気がつけばもう

こんにちは!10信太です。

気がつけばもう12月、2010年はまさに光陰矢のごとしでした。
1年のうち3分の1を学生として過ごし、残りの3分の2を
社会人として過ごしたわけですが、今年を振り返ってみて思い出されるのは
社会人として過ごした4月以降のことばかりです。

さて、2010年の振り返りをしそうな始まり方でしたが、
今回は先日行われましたコーソル忘年会の様子を紹介します。

昨年は内定者の立場として忘年会に参加し、09の先輩方の余興を
楽しく拝見しました。

しかし! 今年は私たち10が先輩方を楽しませる番!
「真面目な10」というイメージ(噂)を覆すため、09の相田先輩の力を借り、
仮装&ダンスを発表しました。

衝撃(笑激)の画像はこちら

IMGP4479.JPG

改めて写真を見るとすごいですね・・・。
金髪のほうが僕で、真ん中に相田先輩、やたら体格が良く見えるのが俵谷君です。
この格好で何をやったかは、皆さんのご想像にお任せします!
(ヒントは格好&写真からわかる踊りの振り付けです)

ところで、去る年があればまた来る年もあります。
そこで最後に来年の話を少し。

年が明けてすぐに、2012年卒の採用活動が本格的にスタートします!
私は会社説明会でデータベースのデモンストレーションを行ないますので、
学生の皆さん!お会いできるのを楽しみにしています!

それでは、生まれて初めて髪を染めた(・・・カツラですが)信太でした!

Home > シダ(10) > 気がつけばもう

Search
Feeds

Page Top