Home > コイズミ(11) > 11新卒自己紹介【コイズミ】

11新卒自己紹介【コイズミ】

はじめまして!
2011年度入社の小泉 恵理(コイズミ エリ)と申します。

大学時代は「コンピュータ理工学部」という学部で
主に情報系の勉強をしていました。
11新卒のコイデくんと同じ会津大学出身です。

コーソルとの出会いは、12月の学内セミナーでした。
次はどの会社の説明を聞こうかな・・・とふらふらしていたところを
金山さんに声をかけていただいたことがキッカケです。


私がコーソルに入社を決めた大きな理由は2つあります。

1つ目は、「会社と一緒に成長する」という言葉に興味を持ったことです。
「コーソルはまだまだ若い会社なので、
 一人一人の成長が会社の成長にも繋がっていく」
という話をお聞きして、コーソルに入社したら向上心を持ちつづけながら
成長していけるのではないかと思いました。

2つ目は、金山さんと先輩方の人柄に惹かれたことです。
コーソルの初めての面接で、とても緊張していた時に
「今日はコイズミさんのよいところを引き出していきたいので、
 リラックスしてお話を聞かせてください」と言って頂けたことで
あまり緊張せずに話すことができました。

これらの話をお聞きして、
「コーソルの皆さんと一緒に働きたい!」
という気持ちが強くなり、入社を決めました。

優しく楽しい先輩方のもとで、まずは自分が成長し
いつか会社の成長にも貢献していければと考えています。


これからの社会人生活の目標はとにかく「学ぶ」ことです。
業務内容だけでなく、先輩方から様々なことを学んでいきたいと思います。

実際、入社してからの1ヶ月間は今までで一番熱心に勉強しています。
この1ヶ月間で「新しいことを学ぶのって楽しいんだ!」
ということを再確認できました。

「学ぶ」ことの大切さと、楽しさを忘れずに
これからの社会人生活を精一杯頑張っていきます。
よろしくお願いいたします!

koizumi.jpg

Home > コイズミ(11) > 11新卒自己紹介【コイズミ】

Search
Feeds

Page Top