Home > コイズミ(11) > 第3四半期全体会議

第3四半期全体会議

こんにちは、11新卒のコイズミです。

朝晩の冷え込みも激しくなり、すっかり秋の気候ですね。
つい先日まで半袖で通勤していたのが嘘のようです。
空気も乾燥し、風邪を引きやすい季節となりますので
皆様もお気をつけください(>_<)

さて、今日は10月14日に行われた全体会議についてご紹介します。

前回に引き続き、11新卒が会議の進行を行いました。
2回目ということもあり、前回よりは落ち着いて
運営を進めることができたように思います。

★前回の全体会議の様子はこちら★

第一部では、金山さんと各チームのリーダーより
今期の業績や新規プロジェクト、今後の展望についての報告が行われました。

リーダーからの厳しいお話もありましたが、コーソルの一員として
再度身を引き締め、今後の業務に取り組もうと思いました。
また、新しく入社された方の紹介や、新たに ORACLE MASTER Platinum を
取得した方々の表彰など嬉しい報告もありました(o^^o)

会議終了後は、美味しい料理を楽しみながらの懇親会です。
内定者の皆さんや、お客様先で働くメンバーが一斉に集まる機会は
なかなか無いので、あちらこちらで会話が弾みます♪

懇親会では、恒例となっている余興も行います。
今回は私たち11新卒で、先日行われた野球部の公式戦とBBQの写真で
スライドショーを作成し、上映しました。

スライドショーの作成担当はナリタくんとフナコシくん。
それぞれ、2人のカラーが出ている楽しいスライドショーを作成してくれました(笑)

私とコイデくんは司会担当だったのですが、二人とも上手く司会を進めることができず、
崎田さんの華麗なMC(?!)に助けられる場面が多々ありました。
# 崎田さん、本当にありがとうございました!


最後に全員で集合写真を撮影し、会議は終了です。

koizumi_kaigi05.JPG


入社1年目ということで、まだまだ会社に貢献できることは少ないですが
今後もイベントや全体会議を通して、会社を盛り上げていくことや、
コーソルの皆様の交流の場を作るお手伝いをしていきたいと思います。

では、また次回のブログでお会いしましょう♪

Home > コイズミ(11) > 第3四半期全体会議

Search
Feeds

Page Top