Home > アオノ(09) > 5年目の決意表明

5年目の決意表明

こんにちは。09入社 アオノです。

気が付けば今年も残すところあと 2ヶ月!
社内でも来年に向けての話があちこちで聞こえてくるようになりました。

ついこの間 2013 年を迎えたばかりな気がしますが・・・
2014 年へのカウントダウンは始まっているのですね。


さて、今回のブログでは、2014年度、コーソルが新たに迎えるメンバーのお話をします。

10月18日 2014年度新規学卒者の内定式が行われました。

内定式では、採用通知書の授与、代表の金山さん、マネージャーの田中さんより
内定者に向けてメッセージが贈られ、その後、内定者からの決意表明がありました。

「残された学生生活はあとわずかですが、社会人になる準備をしっかりとします」
「早く一人前になって立派な社会人になりたいです」

今後の決意を熱く語る内定者の皆さんを見て、自分の内定式の時のことを思い出し
気持ちを新たに頑張ろうと決意することができました。

来年、私は 6年目になります。
内定者の皆さんから見ると随分と上の世代になってしまいますが
「自分の成長がコーソルの成長に繋がるように。
コーソルと共に成長したい。」

という気持ちは変わりません。
協力し合い、今後のコーソルを盛り上げていきたいと思います!


20131031_aono_05.jpg
 <内定式後、参加したメンバーで集合写真>
 ※内定式への参加は 5名でしたが、内定者は 6名います!!


20131031_aono_03.jpg 20131031_aono_02.jpg
<内定者の皆さんの華麗なポージング>
※ゴレンジャーをイメージしているらしいですw


最後に、内定者の皆さん、数ある会社の中から、
コーソルへの入社を決意いただき本当にありがとうございます。
4月から一緒にお仕事できることを楽しみにしています。

それではまた、次回のブログでお会いしましょうー。

Home > アオノ(09) > 5年目の決意表明

Search
Feeds

Page Top