Home > モリゾノ(13) > コーソル フットサル部近況報告☆

コーソル フットサル部近況報告☆

こんにちは、13入社のモリゾノです。

厳しい寒さがつづいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年、2014年はFIFAワールドカップが開催される年ですね。
サッカー好きの私としてはワクワクしています。

サッカー熱の高まる年になりそうということで、今回は冬でも元気に
活動中のフットサル部の紹介をしたいと思います。


フットサル部の活動は月に1~2回、フットサルコートを予約して練習をしたり、
他のチームとの試合を行ったりしています。
現在の主な練習場所は葛西臨海公園の近くのグラウンドです。
見晴らしのいい、きれいなグランドです。

morizono201312futsal.jpg
(江戸川区ホームページより)


フットサル部の近況はといいますと

★ニュースその1
フットサル部はこのたびチーム名を野球部と同じ
COSOL HEARTS」に決定しました!!
同時にユニフォームを作成し、団結力もUPです!
背番号も話し合い、好きな番号をつけました。ちなみに、私は7番です^^

2013-12morizono01.JPG

(COSOL HEARTSのチーム名も胸に入っています)


★ニュースその2

2013年11月16日に、年に1回の公式大会として、
今年もITSのフットサル大会に参加しました。
 ※ITSとは「関東ITソフトウェア健康保険組合」のことです


ユニフォームも作成し、気持ちを一つにした上で試合に臨みました。

大会予選は4チームによる総当たり戦、トップのチームのみ本戦に進めます。
肝心な試合結果は、、、

ITS01JPG.JPG
ITS02.JPG

悔しくも3戦全敗でした(ToT)

けれど、これでへこたれないのがCOSOL HEARTS!
早速、この悔しさをバネに次の練習の計画を練っています。
次回大会は目指せ予選突破!


最後にフットサル部の宣伝です^^
最近は新規参加者も多く(私も新規参加者ですがw)盛り上がっています!
経験者の方、フットサルをやってみたい方、最近運動不足で体を動かしたいと
考えている方、ぜひ参加をお待ちしています。
もちろん、初心者、女性の方の参加も大歓迎です。

また、コーソルに入社することを考えている方、入社しましたら
ぜひ参加をお待ちしています!

ITS03.JPG

それではまた、次回のブログでお会いしましょう(^^)ノ

Home > モリゾノ(13) > コーソル フットサル部近況報告☆

Search
Feeds

Page Top