Home > イノウエ(12) > 設立10周年記念 "感謝" パーティ☆

設立10周年記念 "感謝" パーティ☆

お久しぶりです、12入社のイノウエです。

桜も散り青々とした木々がよく映えるこの季節、
新たな年度の始まりである4月ももう終わりです。

なんとコーソルでは、2014年4月をもって設立10周年を迎えました。
(パチパチパチ)

コーソルがこうして10年も仕事をしてこれたのは、多くの支えがあったからこそ!

これまで、そしてこれからもコーソルとともに仕事をしてくださるお客様方、
コーソルのメンバーを支えるご家族の方々、会社を支えてきたコーソルのメンバーに
対する感謝の気持ちを込めて!
4/12(土)に「設立10周年記念 "感謝" パーティ」が開催されました!


内容盛りだくさんのパーティだったのですが、今回のブログではできる限り
当日の様子をご紹介させていただきます。


まずパーティの会場ですが、なんと、
舞浜にある某テーマパークのホテルの宴会場を貸し切り開催されました!

1397274093869.jpg

DSCN3964.JPG


有名なテーマパークのホテルとあって、とても華やかな会場でした。
気品あふれる飾り付けの中にも、可愛いキャラクターが
描かれていたりと、会場に来ただけでハッピーな気持ちになったメンバーも
多いのではないかと思います。


パーティが始まると、特別ゲストが駆けつけてくれました。
最初に登場したゲストは、某テーマパークの人気キャラクターたちです!

ご家族やグループごとに写真を撮ってくれたので、参加していたご家族やお子さんに大好評でした!
可愛かったです、癒されました(o˘◡˘o)


次に登場したのは、ピエロのほっほさん

DSCN3985.JPG
↑キャラクターのみみをかたどったバルーンをつけてあげているところ

バルーンアートやジャグリング、パントマイムなど様々なパフォーマンスを
披露してくださいました。
バルーンアートはテーマパークのキャラクターをかたどった作品をはじめ、
今まで見たことないようなものばかり作ってくださり、大人も子供も夢中になって
ショーを見ているのが印象的でした。
ほっほさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました!


そのあと、10周年とあって鏡開きが行われました。

1397277135350.jpg

割った樽のお酒を↓の升で飲みました!
コーソルロゴ入りです(笑)

DSCN3969.JPG

メンバー全員が同じ升で飲むということに、一体感が生まれた気がします。
この升は記念品としてプレゼントされました!


ショーやお酒、料理を楽しんだ後は、日々お世話になっているお客様からの
インタビュー映像
10周年を振り返るスライドショーが流されました。

お客様方からお祝いのお言葉を聞くたびに、普段行っている仕事の
意味や大切さを改めて感じました。
また、名指しでコーソルメンバーとの思い出・エピソードをお話し
いただくこともあり、この10年を築いてこれたのは紛れもなく
個々のメンバーとお客様あってのものであることを実感しました。

10周年のスライドでは、数名の会社が百十数名の会社になるまでを
振り返ることができました。
楽しそうな写真ばかりで、うーむ、いい会社だなぁと1人うなずく私(笑)
会場も感動モードだった気がします。


最後は金山さんをはじめ設立当初からコーソルを支えているリーダー陣から
お話をいただき、パーティが締められました。
まだ詰め込み切れていないくらいてんこ盛りのプログラムでパーティが終わったわけですが、
なんだか良いことばかり書いていると思われましたか??
いやいや、本当に幸せな気持ちになれるパーティだったんです!

普段多くの支えがあって仕事ができていることを改めて感じました。
日々"感謝"の気持ちを忘れず仕事に取組み、10年後もこうしてみんなで
集まれたら最高です

それではまた次回のブログで☆

Home > イノウエ(12) > 設立10周年記念 "感謝" パーティ☆

Search
Feeds

Page Top