株式会社コーソル

コーソルDatabaseエンジニアのブログ

技術ブログ

お願い+OAC最上階の茶室にお邪魔してJPOUGの説明をさせていただきました!

いきなりですが、オラクル青山センターの最上階に何があるかご存知でしょうか? 有名なのでご存じな方もいらっしゃるでしょうが、最上階には、なんと、「聚想庵」という名前のお茶室があります。

今回、JPOUGの活動について日本オラクルの方にご説明するため、このお茶室にお邪魔しました。非常に前向きなご意見をいただき、あらためてユーザーグループの活動を頑張って行こうという気持ちが大きくなりましたね!

jpoug_presentation.JPG

さて、ここでちょっとお願いです。JPOUGは、現状、「緩い、つながりベース」のユーザーグループ運営形態を取っているため、ユーザーグループのメンバー数を正確に把握することができません。このため、ユーザーグループの規模感を推し量るために参考とできる数値は、イベント参加者数や、facebookページに「いいね!」してくれた人数ぐらいしかありません。

もし、JPOUGの活動について応援したい気持ちがあるかたは、facebookページに「いいね!」していただけると助かります。もちろん、イベントに参加いただくことでも結構です。

是非ご協力お願いいたします~

プロフィール

On7tWW6m1Ul4

渡部 亮太

・Oracle ACE
・AWS Certified Solutions Architect - Associate
・ORACLE MASTER Platinum Oracle Database 11g, 12c 他多数

カテゴリー

アーカイブ