株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2006.10.17

☆美菜と都貴絵のコーソル日記☆ p(*^-^*)q がんばっ♪

NO-IMAGE

初めまして!【コーソル】の上村都貴絵と申します。
08年の春に向けての就職活動が始まりました。ほとんどの方は、この毎日就職ナビを見ながら、世の中にはこんなにもたくさんの会社が存在し、それは大学や短大の比ではないことに、途方にくれておられるかもしれません。そして、一体どうすれば自分に一番あった会社に出会えるか、大いに迷っていらっしゃることと思います。
いいのです。どうぞたくさん迷ってください。今は迷って当然の時。それはあなただけではありません。就職活動をされているほとんどの方は迷っているのです。


私たちは、皆さまが自分にぴったりの会社を見つけるまで、時にはお母さん、時にはお父さん、またあるときには、先生、友達、といった様々な立場にたって、迷える皆さまをサポートしていきたいと思っています。
このページを訪れてくれた皆さまと、しばしのときを共有できる機会を与えていただいたことを嬉しく思います。
さあ、本日より【コーソル】のサイトオープンです。
どうぞよろしく御願いします!
支援グループ 上村都貴絵(かみむらときえ)

カテゴリー

アーカイブ