株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [2]新卒入社社員の日常
  • 2007.08.02

巣立ちのうた♪

NO-IMAGE

7月31日。この日のことを、私たちはきっといつまでも忘れないでしょう。
4ヶ月間の苦しい(!?)社内研修を終え、無事に巣立ちの日を迎えた飯田くんと藤原くん。
8月からは、某パートナーさまのサポートチームに配属が決定。
ついに巣立ちの日を迎えたのです。


当日は、18時半から2人を送り出す壮行会が始まりました。
セミナールームには、御寿司やらビールやら、みんなの好物が並んで乾杯です。
7.31enkai.jpg
かんぱーい。(^0^)/U☆U\(^¬^ )
藤原くんが入社前からずっと食べたがっていた、東京FMそばにある
甘味屋のおはぎも用意をしました。大きなおはぎをほおばる二人です。
7.31tabidachi.jpg
ひとしきり、飲んで食べて笑ったあと、いよいよ
金山代表から辞令を渡されると・・・
7.31_fujiwarakun.jpg
緊張の瞬間です。
この4ヶ月間。大いに本社の温かい(と私は思っている)空気を吸って
育った二人。コーソル社員であることを誇りに、いつも堂々と胸張って
いけるように頑張るのですぞ。さあ、いっておいで。 p(・∩・)q!

7.31_tabidachi.jpg

オラクルマスター シルバーにも合格しました!

カテゴリー

アーカイブ