株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2009.01.10

2009年度第一四半期 全体会議&新年会(2)

NO-IMAGE

今回は前回に続き、1月9日(金)に行われた2009年度第一四半期 
全体会議&新年会の続きについてレポートします。
全体会議が終わり、今から皆さんお楽しみの新年会です。
その前に、余興のビンゴゲーム(単なるビンゴゲームではつまらないので、
コミュニケーション☆ビンゴゲームです!)に備えて、お互いにカードの中身を
埋めるべく、コミュニケーション中。
こんな感じです。↓


IMGP0465.jpg
入社時期や所属しているチームが違うため、お互い面識はあっても
まだ親しく話をする機会がなかった人、内定者にとっては初めて話す
先輩社員がほとんどでしたが、このビンゴ、よくできていて、
名前だけ書いてあったり、誕生月だけ書いてあったり、好きなおにぎりの
具を聞いたり・・・とにかくいろいろな人とお話をしないと中身が埋まらないん
ですね~☆
会場にお食事も整い、いよいよ新年会の始まり始まり~☆
~~~~~~~~~~~~
乾杯の音頭を取ってくれたのは、このたび新たに麹町サポートチームの
サブリーダーに抜擢された新矢さん。
IMGP0471.jpg
いつも、張りのある大きな声でチームを盛り立ててくれている新矢さん。
演台に立たれて、一回り大きな存在になられた感じですね!
かんぱーい!
IMGP0472.jpg
歓談中。
IMGP0483.jpg IMGP0482.jpg
IMGP0481.jpg IMGP0480.jpg
IMGP0473.jpg IMGP0484.jpg
美味しそうなステーキに、みんな列を作ってました。
~~~~~~~~~~~~
さて、美味しいものを食べて飲んでお腹もいっぱいになったところで、
コミュニケーション☆ビンゴゲームの開始です。
IMGP0515.jpg IMGP0488.jpg
司会は伊藤くん。 
アシスタントは綾ちゃん。
そしてみんなの運を左右する、くじ引き係を担うのは藤原くんです。
IMGP0493.jpg
こちらが景品。豪華商品がズラリ!
1等:Wii
2等:任天堂DS-i
3等:ディズニーランド&シーのペアチケット
4等、5等:健康グッズ
クオカードも多数用意されました。
IMGP0494.jpg
去年に引続き、今年も根強い人気のWii欲しさにみんな思わず
前のめりになってます。
1等は・・・奥野さん!おめでとう!
IMGP0495.jpg
最近エアロビクスにはまっているそうなので、
Wii Fitで存分に遊べそうですよね。
2等のDSはなんと3台目(3代目?)という、新矢さん。
IMGP0499.jpg
ディズニーチケットは、ほしいほしいとつぶやいていた、内定者の相田さん。
IMGP0500.jpg
念ずれば想いは叶う?!入社前から幸先いいですね!
健康グッズは小笠原さんと藤縄さんに。
IMGP0501.jpg
日ごろのお疲れを癒してくださいね。
クオカードをゲットした人々。よかったですね!
IMGP0512.jpg IMGP0511.jpg 
IMGP0507.jpg IMGP0508.jpg 
IMGP0505.jpg
興奮冷めやらぬ中、あっという間に景品もなくなり、お開きの時間となりました。
締めのご挨拶は八王子チーム 新任サブリーダーの峯岸さん。
IMGP0514.jpg
所信表明は意気込みが伝わるスピーチでした。
一本締めの後は、集合写真の撮影です。
IMGP0529.jpg
今年のスローガン『スクラム the Team コーソル』の通り、スクラム組んでの記念撮影。
今年もコーソルと社員一人ひとりにとって、実り多き一年となりますように!!

カテゴリー

アーカイブ