株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [6]福利厚生
  • 2022.05.27

永年勤続記念のご紹介

NO-IMAGE

本日はコーソルの福利厚生のひとつ、『永年勤続休暇&永年勤続記念品』についてご紹介いたします。

—————————————————————-

<永年勤続休暇について>
入社後10年が経過したとき、および以降5年が経過するごとに、
連続5日以内の永年勤続休暇の取得が可能です

<永年勤続記念品について>
コーソルでは永年勤続記念品を贈呈しています。
中でも勤続10年ごとの節目として、会員制リゾートホテル 東急ハーヴェストの宿泊利用券を贈呈し、宿泊費・交通費を補助します

—————————————————————-

この度勤続10年を迎え、早速このリゾートホテルに行ってきました!

  

 

東急ハーヴェスト VIALA箱根翡翠
https://www.harvestclub.com/Un/Hotel/Hh/index.html#gsc.tab=0

箱根の大自然の中にある厳かな佇まいのホテル

迷いそうなくらい館内は広い!

大浴場もかなり広く、露天風呂だけで3つも!
ゆったりと大浴場で旅の疲れを癒すのもオススメですが、個人的には中庭の足湯が一番楽しめました♪

新緑とせせらぎの音を堪能しながらの足湯は格別!夕暮れの中庭も趣があります♪

お部屋もこれまた豪華!(写真はデラックス洋和室)

小川が望めるテラスで寛ぐも良し。部屋にもなんと露天風呂がついています

そして何より一番驚いたのは夕飯の鉄板焼きコース。
まさかの個室で目の前で料理長が調理してくれました。

目でも舌でも美味しい料理を堪能しました♪

翌朝の朝食も豪勢。
夕飯もたらふく頂きお腹いっぱいなはずなのに、朝食でもご飯が美味しくておかわりしてしまうほど。

本当に大満足のリゾートホテルでした。

設備も食事ももちろん最高なのですが、
ホテルの方々の配慮の行き届いた最高のおもてなしにも感動しました!

今回家族と両親を連れて行きましたが、皆、贅を尽くしたおもてなしに大満足。
ほぼ会社の補助で賄い私自身も堪能しましたが、両親には何度も感謝され、本当に親孝行ができました。

勤続10年と続けて来られたのも、上司・先輩・同僚の支えはもちろんのこと、家族の理解もあってこそ。
改めて周囲への感謝を忘れずに、仕事に邁進しようと思います!

永年勤続記念品のリゾートホテルのご紹介はいかがでしたでしょうか?
コーソルには社員が長く働けるよう、様々な福利厚生があります。

まだまだ紹介しきれていない福利厚生についてはまた次回!

カテゴリー

アーカイブ