株式会社コーソル

INFORMATION

お知らせ

  • お知らせ
  • 2020.04.03

新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う製品サポート電話受付の一時休止について(8月14日更新)

NO-IMAGE

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大により、罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社におきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止および、従業員の安全確保の観点から、在宅勤務を実施しております。
これに伴い、以下の製品サポートについて、お電話によるお客様からのご連絡受付を一時的に休止させていただいております。

■対象製品:
 Qlik Replicate(旧 Attunity)

 PISO
 Dbvisit
 Toad
 Spotlight
 SharePlex

—————————————————————————
▼ 対応停止 → お客様からのお電話の受付
▼ 対応継続 → メールでのお問合せ、弊社エンジニアからお客様への架電
—————————————————————————

弊社エンジニアよりお電話でご連絡を差し上げることは可能ですので、お電話をご希望の際には、
お問い合わせのメール本文にご連絡先と折返し連絡希望の旨、ご記載ください。
なお、番号非通知となりますため、着信拒否設定は解除いただきますようお願いいたします。
電話受付再開時期は、決まり次第改めてご案内いたします。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。