株式会社コーソル

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  • 2020.10.01

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について(10月1日)

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新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

株式会社コーソル(本社:東京都千代田区、代表取締役:金山 俊明、以下 当社)は、
社内外への感染拡大防止と当社(東京本社、福岡オフィス、株式会社コーソルカナダ)に勤務する
従業員の安全確保に配慮しながら、在宅勤務(テレワーク)と出社しての勤務を併用し、
業務を遂行してまいります。

お客様ならびにお取引様におかれましては、
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、
お願い申し上げます。

■期間
2020年10月1日(木)~未定
※状況を鑑みながら慎重に判断し終了日を設定いたします。終了日が決まりましたら改めてお知らせいたします。

■内容
・業務内容に応じ、在宅でのテレワーク実施と出社しての勤務を段階的に実施します。
・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を適宜実施します。
・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。
・国内外問わず、不要不急の出張を自粛します。
・東京本社および福岡オフィス代表電話へのお問い合わせについて、
 大変恐縮ではございますが上記期間中は各代表電話へのお問い合わせをお受けできない場合がございます。
 お問い合わせの内容にあわせて、各窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

■各代表電話へのお問い合わせ/当社担当者の連絡先が不明な場合
東京本社の代表電話は自動音声応答となる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、問い合わせフォーム(https://cosol.jp/contact/)より
お問い合わせください。当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。
留守番電話へメッセージを残して頂いた場合、即日のご対応ができない可能性がございますことを
あらかじめご了承願います。

■当社担当者へのお問い合わせ
担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。

なお、状況の変化に応じて適宜見直しいたしますので、あらかじめご了承願います。