株式会社コーソル

コーソルDatabaseエンジニアのブログ

技術ブログ

Oracle ACEに認定されました!

JPOUGでの活動や、書籍の執筆、講演活動などが評価され、このたび、Oracle ACEに認定されました。 活動をご支援いただいた職場の皆様、推薦いただいた方に感謝いたします。また、このようなプログラムを作成し、コミュニティへの貢献が評価する場を作っていただいたオラクルに感謝いたします。

Oracle ACEについての説明がOracle ACE FAQにありますので、以下のとおり引用します。 Oracle ACEプログラムとは何でしょうか。

Oracle ACE プログラムは、オラクルのテクノロジーやアプリケーションの技術者コミュニティに貢献いただいている方の活動を評価し、貢献者として認定することを目的としています。熟練した技術者であり、自らの知識や経験を積極的に共有していただける方が対象となります。

弊社コーソルでは松下に続く2人目のOracle ACEとなります。今後もJPOUGでの活動や本ブログの執筆などを通して、松下と一緒に技術者コミュニティへ貢献してゆきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

20120919_213337.jpg

キャンペーン中とのことで、ORACLEマークつきのキティちゃんを頂戴しました!

プロフィール

On7tWW6m1Ul4

渡部 亮太

・Oracle ACE
・AWS Certified Solutions Architect - Associate
・ORACLE MASTER Platinum Oracle Database 11g, 12c 他多数

カテゴリー

アーカイブ