株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2008.12.10

白熱のボウリング大会!

NO-IMAGE

先週の木曜日(12/4)、お世話になっている企業様とのボウリング大会がありました。
このボウリング大会は、年に2回6月と12月に行われていて、今回で第6回目。
チーム対抗&会社対抗で戦うのですが、今までの勝敗はコーソルの5戦全敗・・・
(;´∀`)ゞアチャー!!今回こそは勝つ!という気持ちで挑んだ、戦いの模様をどうぞ☆


会場は東京ドームボウリングセンター。この会場も毎回恒例です♪
コーソルの幹事は08新卒生の石井くん
01.JPG
「それでは第6回ボウリング大会を始めます!」
コーソル代表金山さんによる始球式
02.JPG 03.JPG
 今宵の勝負の行方を占う1球は・・・  ⇒ うわー・・・大会の行く末が案じられます
さて、いよいよ戦いの火蓋が切って落とされました。
04.JPG 05.JPG
各チームとも熱戦を繰り広げております!
果たしてコーソルは勝てるのか!?気になる結果は2次会で発表!



2次会は、ボウリング場のそばの中華料理店に会場を移して、宴会です☆
06.JPG
お疲れ様でした~!∀(‘ー’*) カンパ~イ♪
宴もたけなわ・・・結果発表のお時間です!
07.JPG
「結果発表しちゃいますよ~(´∀`)」
まずは、チーム対抗戦の結果から。
優勝、準優勝、第3位の3チームには豪華景品が!o(*^-^*)o イイナ~
続きまして個人のベストスコアを発表です♪
「第3位:○○さん!第2位:▲▲さん!第1位:●●さん!」
あれっ??コーソルのメンバーがいないゾ・・・いやな予感(´・ω・`)
最後に会社対抗戦の結果発表~!
結果は、2ゲームのチーム平均 242.3対204.8 で
・・・コーソルの惨敗(ノД`)・゜・。
今回も連敗脱出はならず。次こそは!とリベンジを誓ったのでした。
普段は一緒にお仕事をしているメンバーですが、ボウリングとなると
お仕事とはまた違った一面を見ることができていいですね♪
こうしたイベントを通じてより絆を深め、そのパワーで、この不況を
跳ね飛ばしていけたらいいなと思います。

カテゴリー

アーカイブ