株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2007.01.09

悔いの残らない就職活動を!

NO-IMAGE

皆さん、こんにちは。コーソルの新庄美菜です。
3連休も明け、2007年新しい年が本格的に始まりました。今年の目標は決まりました?
今年は、皆さんが社会人として一歩を踏み出す会社を決める年です。悔いの残らないように就職活動してくださいね。
さて、コーソルでは2007年度新年を迎え、1月5日に赤坂プリンスホテルの会場を借りて、全体会議・新年会を開催しました。コーソルでは、3ヵ月に1回(四半期ごとに)全社員が集まる全体会議を開いています。今回は、2007年度最初の全体会議であり、2006年度を振り返り、2007年度の方針を全社員で共有する場でした。2006年度の実績の説明がありましたが、「まだ、去年の出来事だったんだ!」と思えるほど、何年間分に匹敵する濃い1年間だったと感じました。濃い1年だったと感じるということは、コーソル、またコーソルの社員としての自分が成長できている証拠だと思っています。


皆さんも2007年が終わるころに、1年を振り返り、濃い1年だったなあと思えるくらい、就職活動や大学生活最後の年を通して、いろんなことを吸収して、成長してくださいね。
支援グループ 新庄美菜

カテゴリー

アーカイブ