株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2007.02.05

コーソルのホームページをリニューアルしました!

NO-IMAGE

こんにちは、コーソルの新庄美菜です。
コーソルのホーム・ページ「2008年度新卒採用」向けサイトを2/10リニューアルしました!
毎日就職ナビの画面だけでは伝えきれない「代表メッセージ」や皆さんの先輩にあたる今年入社予定の「新卒第一期生について」などが載っています。
新卒第一期生にインタビューした、【コーソルとの出会い】、【コーソルの魅力】、【第2期生への期待】がつづられています。また、内定後のこれまでの歩みなどもあります。ぜひ、一度ご覧ください。


これから、就職活動でいろんな会社との出会いがあると思いますが、その際に、自分が感じたことを大切にし、忘れないように書き留めておくと、振り返ったときに自分の歩みがわかると思います。その自分の歩みを時には反省に、時には励ましに、役に立ててくださいね。
支援グループ 新庄美菜

カテゴリー

アーカイブ