株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [5]コーソルの日常
  • 2007.02.26

やっぱり体が資本!

NO-IMAGE

こんにちは、コーソルの新庄美菜です。
今朝のニュースで、食生活を見なおすことにより、子供たちの学力が向上したという新聞記事を取り上げていました。「早寝早起き朝ごはん」全国協議会というのもあるそうです。運動と食事と睡眠、バランスの取れた規則正しい生活が今、改めて見直されているようです。
皆さんは、運動不足、不規則な食生活、睡眠不足といった生活を送っていませんか?
私はいつの頃からか、そんな生活を送るようになってしまいました・・・。学力が向上した!というニュースを聞いて、ぜひとも自分の能力を最大限に発揮できるよう、生活を見直そうと思ったところです。
これから先、50年くらい働き続けるためには、体が資本!!社会人になれば、今より忙しかったり、辛いことが増えたりするかもしれません。そんな状況に負けないように、今のうちから悪い習慣は改善しておいてくださいね。
支援グループ 新庄美菜

カテゴリー

アーカイブ