株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2007.03.01

スキーツアーに行ってきました。

NO-IMAGE

こんにちは、コーソルの上村都貴絵です。
2/23,24,25で、コーソルが加盟している関東ITソフトウェア健康保険組合(IT業界の会社が多く所属しています)のスキーバスツアーに参加してきました。場所は、福島県、裏磐梯。スキー&スノボ好きのコーソルメンバー7人で、ワイワイツアーです。
23日は8時半に東京駅を出発し、深夜、裏磐梯ロイヤルホテルに到着。そのままベッドにバタンキュー。翌朝、私は早起きをして、誰もいない早朝の露天風呂を堪能しました。雪がちらほら舞うのを見上げて、雪見風呂です。夜は、みんなで温泉卓球。シングルとダブルスのトーナメント戦で、大いに盛り上がりました。同じ部屋の隣で麻雀をしていた人たちは、(なぜ、卓球と麻雀が同じ部屋なんだ、と思いますが)えらい迷惑だったことでしょう。


二泊3日のホテル代、食事付、行きと帰りのバス、リフト券付で、12000円。安い!これも、日頃から、高い保険料を払っている恩恵です。活用しなくっちゃ。皆さん、社会人もなかなか楽しいですよ。

ITSSKI.jpg

裏磐梯 猫間スキー場にて

カテゴリー

アーカイブ