株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2007.03.27

学生のうちにやっておけばよかったなと思うこと

NO-IMAGE

こんにちは、コーソルの新庄美菜です。
そろそろ、卒業シーズンですね。皆さんにとっては、新たな年次の始まりですね。
学生生活も残すところ、1年となりました。どのように過ごしますか?
社会人となった今、私が学生のうちにやっておけばよかったな、と思うことは、長期旅行です。社会人になると、長期休暇を取ることは難しくなります。ただ、学生時代はそんなことには気づかず、毎日サークル&アルバイトに明け暮れていました。もちろん、サークルに打ち込める時間も学生時代ならではですが。
就職活動で忙しいかもしれませんが、あと1年間の学生生活。社会人にはできないような過ごし方を見つけて、学生生活を満喫してくださいね。
支援グループ 新庄美菜

カテゴリー

アーカイブ