株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [2]新卒入社社員の日常
  • 2007.04.03

コーソルの藤原良です!

NO-IMAGE

社会人初日は入社式から始まり、
朝から緊張しっぱなしでアタフタしていたら、
あっと言う間に過ぎていきました。
自分の名の入った名刺を貰い、まじまじと見つめると、
「自分もやっと会社の一員になったなぁ。」という実感が
湧いてきます。(^ー゜)
まだ一日過ごしただけですが、
「社会人は学生に比べてかなり中身の濃ゆい時間を過ごしているな」
と改めて実感しました。
かなり初歩的な事ですが今の時期は、
『言われた事・求められてる事を全力で100%やる』ことを目標にして、
一日一日着実に成長していきたいと思います!
若さと元気を武器に、
失敗を恐れず明日の研修も頑張ります!
o(`∀’)o


%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%B4%B9%E4%BB%8Bfujiwara.jpg
初日の藤原良くん 真剣です

カテゴリー

アーカイブ