株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2007.08.14

09新卒サイト ただいま準備中

NO-IMAGE

口をあければ、「暑いですねー」という言葉が飛び交う今日この頃。
皆様、いかがおすごしですか?
さて、タイトルにもありますように、09新卒向け就職活動サイトの近況報告です。
もう09を考える時期が来たようです。まだ07の夏ですのにねー。
何はともあれ、世の中の流れに乗り遅れちゃいけないということで、
コーソルも、8月にプレサイトオープン、10月1日に本サイトオープンを目指します。
これまで活用させていただいた媒体は、
 □第一期生(07新卒組) 「エン・ジャパン」
 □第二期生(08新卒組) 「毎日就職ナビ」
 ■第三期生(09新卒組)はというと・・・


ジャジャーン♪ 「エン・ジャパン」です。
もちろん毎日就職ナビにもお世話になります。ミニマムモード(基本情報)に
ちゃっかり掲載させていただき、1月と2月の毎日就職EXPOにも出展します!
現在、8月のサイトオープンを目指し、急ピッチで掲載準備を進めております。
今回のサイトには、新卒1期生のアイデアを随所に取り入れております。
目玉は、一期生プロデュースの『現場風景』。
たった15秒ですが、コーソルの雰囲気が味わえる内容に仕上がっています。
企画・演出・出演、すべて一期生が行いました。
撮影風景は、涙なしでは語れません(T_T) ウルウル
8月下旬 サイトオープン予定。
乞うご期待!d(>_・ )グッ!

カテゴリー

アーカイブ