株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [5]コーソルの日常
  • 2007.09.06

コーソルダーツ部 誕生!

NO-IMAGE

コーソルにダーツ部ができました。
今日は、ダーツ大会の様子を見ていただきましょう。


8.28darts.jpg 8.28dartsTV.jpg

こちらが今回コーソルにやってきたダーツです。モニターに通していろんな勝負ができます。

8.28leaderTanaka.jpg
サポートチームリーダーの田中良平さんです。ダーツもかなりの腕前。

ダーツ部部長の熊野くんは週6でダーツバーに通う天才。
ダーツの腕もさることながら、初心者に教える指導力も超一流。
新卒くんたちもチャレンジです。二人ともマイダーツで参加だけあってとっても上手です。
8.28fujiwara.jpg 8.24iidakun.jpg

左:藤原くん   右:飯田くん

ちなみに部長VS飯田くんの勝負は、部長に軍配あり!でした。
8.28iida-arrow.jpg

あいたたたたたっ

8.28syacho.jpg

社長も特訓です

みんな光る汗がかっこいいーーー☆ですね。
とまあ、ざっとこんな感じです。
お昼休みや業務後のセミナールームは、ダーツ部部室に変身。
データベースだけでなく、ダーツも学べるコーソルです。

カテゴリー

アーカイブ