株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2008.02.22

09新卒採用の選考が始まっています!

NO-IMAGE

学生の皆さま、新卒活動の状況はいかがでしょうか?
コーソルは、1月16日から週に2回ほどのペースで説明会を開催しています。
2月22日現在で、会社説明会を12回、グループワークを6回ほど行いました。
おかげさまで、今年は多くの学生さまにご参加いただき、連日活況のある説明会に
なっております。(何を隠そう、コーソルはこれまで10人を越える説明会というのは
まれでした。1期生の飯田くんが参加してくれた説明会は、なんとたったの1人だけ、
という状態だったんです・・・。)
今年は「コーソルどうしちゃったのでしょうか?」というくらい、多くの学生様に
コーソルを志望していただき、大変嬉しく思います。これまでコーソルが大切に
してきた《心》が、学生の皆さまに届くようになったのかと勝手に推量しております。
そのため、例年4月中旬まで開催していた説明会も、今年は終了が早めになるかも
しれません。少しでもコーソルに魅力を感じていただけましたら、お話だけでも
聞きにいらしてくださいね。
お待ちしております!

カテゴリー

アーカイブ