株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2008.02.27

グループワーク選考会!

NO-IMAGE

2月27日。今日は、全体で7回目となるグループワークを行いました。
学生の皆さんの奮闘ぶりに、毎回刺激を受け、楽しんでおりますが
本日も同様に、グッドなコメント、楽しいシーンがたくさんありました。
そして、ある学生さんが、とても良いことに気づいてくださいました。
「選考会ではあるけれど、緊張せずに、楽しく過ごそうよ!」
初めて出会った人たち。もう二度と会うこともない人たちかもしれませんが、
ここに集まる方は、みな同じ就職戦線を戦う仲間です。
最初の緊張の糸をほぐし、お互いを励ましあい、最後はみんなが笑って帰る。
そんなグループワークを目指しておりますが、今日はどうだったでしょうか?
答えは学生さん一人ひとりがもっています。
どうか皆さんが、思い出に残るひとときを過ごされましたように。

カテゴリー

アーカイブ