株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2008.03.07

☆金山さん、お誕生日おめでとうございます!☆

NO-IMAGE

今日は、代表金山さんのお誕生日祝いの様子をレポートします!
これまでも何度かレポートしてきたコーソルの誕生日会。
実を言うと、まだ本社勤務社員が3名しかいなかったときに、ケーキを買ってきて
ささやかにお祝いをしていたのですが、本社勤務人数が5倍に増えた今も
なんとなくやめられずに残っている風習です(笑)
みな照れながらも喜んでくれるので、人数が今の倍になるまではなくならない
かもしれませんし、来月なくなっちゃうかもしれません。
本社勤務の人だけなんて、ずるいですもんね。
なお、今年の金山さんのお誕生日ケーキはすごいですよ。
ぜひ、タイトルクリックして当日の風景を写真入りのブログでお楽しみください。


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

こちらがうわさのケーキです。どこにでもあるショートケーキですが、

5.5号サイズとちょっと大きめです。プレートにご注目ください。

2.27_kanayama-sanBD1_edited-1.jpg

2.27_kanayama-sanBD1_edited-3.jpg

2008年度のスローガン、「Team コーソル」を入れてもらいました。
え?頼むとき恥ずかしくなかったかって?そりゃあ恥ずかしかったですよ。
でも、金山さんが喜んでくださるなら何でもしますよ(ほんとか!?)

2.27_kanayama-sanBD2.jpg

それでは、金山さん。今年の抱負を語ってください!

「厄年。大当たりです。みんなも体調には気をつけるように・・・」

・・・有り難いお言葉を頂戴でき光栄です。

2.27_kanayama-sanBD3.jpg

みんなで集合写真。 ちょっとナチュラルなところを撮影!

2.27_kanayama-sanBD5.jpg

金山さん ハッピーバースデー。これからも社員をひっぱっていってくださいね!

カテゴリー

アーカイブ