株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [7]技術関係
  • 2008.06.09

プラチナクラブ(Platinum Club)便り

NO-IMAGE

紫陽花の美しい季節になりました。紫陽花といえば鎌倉でしょうか。
江ノ電に乗って、紫陽花の美しいお寺をまわってみたいなあと思う今日この頃です。
さて前振りと本題はなんの関係もありませんで・・・
以前、青木武士さんが2008年度の【Platinum of the Year】 に選ばれました、
というニュースは、このブログでもご紹介を致しました。
#ちなみに紹介したブログはこちらです。
そちらの授賞式の様子が、この度日本オラクル社の公式ホームページでも
ご紹介されました。プラチナクラブのサイトからご覧いただけます。
プラチナ取得やプラチナクラブにご興味がおありの方!
プラチナってなんだろう?と思っていらっしゃる方!
あまり興味はないけれど、どんなものかな?と思われた方!
このサイトを訪れてくださったすべての皆様に、一度はご覧いただけると嬉しいです。
こちらのページの【News&Events】→「Club Platinum 2008イベントを見る」を
クリックしてくださいね。。*:・°\(゜▽゜* )

カテゴリー

アーカイブ