株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2008.07.04

社員旅行に行ってまいりました!PartⅡ

NO-IMAGE

お待たせいたしました! 社員旅行レポート、第2弾です。
今回の報告事項は、旅館についてからです。
丸秘映像もありますぞ (〃∇〃) てれっ☆
前置きは抜きにして、さっそく本文をご覧あれ。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~旅行の思い出 PARTⅡ~~~
バスで旅館に到着後、お部屋でくつろいだり、温泉で汗を流したり。
そして、大宴会が始まるのを待ちます。。。

6.21_Trip1.jpg 6.21_Trip2.jpg

実行委員長です。まとめ役、ご苦労様です。 大宴会場。うちには広すぎる!?

6.21_Trip3.jpg
立派な舞台。これから何かが起きそうな予感・・・

6.21_Trip4.jpg 6.21_Trip5.jpg
幕が開いた!わ~たし、ピンクのサウスポォー♪ヾ(^O^ )ノ..いいぞー(

6.21_Trip6.jpg
美女の1人はおとこのこ( ゜ ▽ ゜;) アッ!イウエオ

6.21_Trip7.jpg

そのカツラ、俺に貸せよー。女装大会のはじまりはじまり~

6.21_Trip8.jpg 6.21_Trip9.jpg
私、マコ。似合うかしら~。 私、マサコ。 A ^^; 

6.21_Trip10.jpg6.21_Trip11.jpg6.21_Trip12.jpg

宴たけなわ。どんな話をしているのかな?

6.21_Trip13.jpg

今回集まってくれた社員です。一同そろって、ハイ・チーズ!

6.21_Trip14.jpg 6.21_Trip15.jpg
今回宿泊した陽気館は金山さんのいとこさんが経営する老舗旅館。
左の2人、なんとなく似てるかも。右:露天風呂

●▲■ 編集後記  ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
コーソル初の社員旅行が無事に終了いたしました。
今年のスローガンは【Teamコーソル】。
その目標を達成するために、社員旅行実行委員という任務を与えられた
実行委員会メンバーは、昨年入社した若い社員ばかりで形成されました。
実行委員が作ってくれたしおりを、ブログを見てくれた人たちにもおすそわけ。
コーソルにとって、とっても良い思い出となりました。
shiori.jpg
実行委員のみんなへ。
素晴らしい旅行をありがとう。そしてお疲れさまでした。また来年もよろしくね!

カテゴリー

アーカイブ