株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2008.10.01

☆2010年卒向け就活情報サイトがグランドオープンしました!

NO-IMAGE

あっという間に暑かった夏も終わり、最近は肌寒い日もあって、もうすっかり秋ですね。
「秋」といえば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、そして【実りの秋】。
2010年3月に卒業予定の学生さんにとっては本格的な就職活動の始まり、
また私たちコーソルにとっても、一緒に成長し、将来を担ってくれる、
素晴らしい学生さんと出逢える季節がやってきたなぁと、本当にワクワクしています。


星の数ほど企業があり、また未知の業界や職種もたくさんある中で、これだ!と
思える一社と出逢うことは容易ではないかもしれません。でも、ホームページを見て、
説明会に足を運び、面接で実際に企業の人事担当者や現場の人と触れ合ったり
するうちに、文字からは見えてこなかったその企業の魅力や人の温かみを感じたり、
気づかぬうちにそこで働いている自分の姿を思い描くことができていたりといった、
ご縁を感じる瞬間が、きっとあると思います。
私たちのサイトを訪れてくれた方に、そんな風に感じてもらえるようなコーソルで
ありたいとの願いをこめて。
まずは10月1日にグランドオープンした、就活情報サイトでコーソル情報を
ぜひご覧ください。
[en]学生の就職情報2010 ※エントリー受付開始!
http://gakusei.enjapan.com/2010/company_view/1254
マイナビ2010
http://job.mynavi.jp/10/pc/search/corp76589/outline.html
また、コーソルの新卒採用ページもリニューアルしましたので、
ぜひ合わせてご覧下さい。
http://fresher.co-sol.jp/
それでは皆さんとの、”実り多き出逢い”を心から楽しみにしています。

カテゴリー

アーカイブ