株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [7]技術関係
  • 2008.10.04

☆青木くんのOracle Open Worldレポート☆

NO-IMAGE

われらがコーソルのエース、Platinum of The Year 2008に輝いた青木武士くんが、9月21~25日にアメリカ・サンフランシスコで開催されたOracle Open World(OOW)に招待されました!


0921-02.jpg

会場の入り口だそうです。文字の大きさから、ほんとに大歓迎!されてる感じですね

*******************************************************
OOWはOracle Corp. のCEO、ラリー・エリソン氏による基調講演や数百ものセッションが
行われ、業界の最新動向や技術トレンドが分かる、Oracle技術者にとっては、夢のような
イベントなのです。
青木くんのブログには、
OOWの盛大なパーティーや、興味深い技術カンファレンスに参加して、あらためて
Oracleの重要性とグローバルな価値に感激する様子がうかがえる一方、美しい風景や
明るく親しみやすい現地の人々とのふれあいの様子もふんだんに描かれていて、
読むとなんだかとっても温かな気分になってきます。
0921-15.jpg  0922-01.jpg 0925-04.jpg
教会の下には特設ステージが!        美しい現地の風景(和みますね~)
ちなみに、個人的には9月28日に書かれた”チップ”に関する内容が大好きで、思わず共感。
青木くんの、礼儀正しく謙虚な人柄もよく伝わって、ファンがますます増えるのでは?!
0925-07.jpg

美味しいワインを堪能する青木くん

それから、なんと日本オラクル社の公式ホームページにも、青木くんのレポートブログがリンクされています!
あわせてご覧くださいね。

カテゴリー

アーカイブ