株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2008.12.12

2008年度 忘年会レポート♪

NO-IMAGE

あっという間に2008年も師走ですね。
清水寺で発表された今年の漢字は「変」 IMG2.jpg
でしたが、政治・経済・社会・気象など、良くも悪くも変化の多かった一年を
象徴してのことなのだそうです。
何かと暗いニュースも多い中、来年は「明るい変化」の一年になってほしいですね。
さて12月8日(月)に、コーソルの年中行事を締めくくる、全社の忘年会が
行われました。
その様子はこちらからご覧下さい~☆


場所は溜池山王の健保会館にある高級和食レストラン。
広いお座敷を貸し切っての宴席で、【豪華牛しゃぶ】のフルコースでした。
IMGP0291.jpg
まずは金山さんより乾杯のご挨拶です。
IMGP0259.jpg
 
「今年一年皆さんお疲れ様でした!チーム・コーソルの結束力をさらに固め、
不況も撥ね退けてみんなで頑張っていきましょう!」
IMGP0262.jpg
「乾杯!!」
さて今年も一年間、色々な事がありました!
美味しいお料理とお酒を味わいながら、みんなでワイワイと楽しむことで
元気の素をもらって、「また来年新たな気持ちで頑張ろう!」と思える忘年会は、
日本ならではの素晴らしい習慣ですね。
   
IMGP0266.jpg   IMGP0270.jpg
IMGP0264.jpg   IMGP0274.jpg
IMGP0292.jpg   IMGP0267.jpg
IMGP0268.jpg   IMGP0271.jpg
ところで、どんな牛しゃぶだったかというと・・・
メインのお肉は、岩手牛。
IMGP0265.jpg  
岩手はその昔駿馬の産地として有名で、今は最高級の銘牛を育てる産地
として知られているそうで、確かに超美味でした☆
IMGP0275.jpg
ごまダレで食べるのが、適度な脂身と絡み合っていい感じ。
新鮮なお野菜や分厚くて食べ応えのあるお豆腐、締めのきしめん、
デザートまで堪能して満腹・・・。
IMGP0286.jpg
08新卒3人が前日独身寮に集まり、夜なべしてくれて完成したという力作、
2008年の思い出スライドの上映もあり、みんなしばし箸を止めて、「あ~
こんなこともあったなあ」と懐かしく振り返っていました。
IMGP0277.jpg
 
一次会の締めくくりは田中リーダー。
IMGP0288.jpg
「来年は、サポート中心からのサービス拡大、事業拡大を目指した変革・
飛躍の年にしていきましょう!」
力のこもったご挨拶でした。
その後の二次会も盛り上がり、あっという間に夜が更けていきました。
IMGP0294.jpgIMGP0316.jpgIMGP0324.jpg  
今年一年、お疲れ様でした。年末まであと半月、頑張りましょう~☆

カテゴリー

アーカイブ