株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2008.12.16

会社説明会の受付を開始しました!

NO-IMAGE

2010年春卒業予定の皆さん、いよいよコーソルの会社説明会が
始まります!
詳しくはこちらからどうぞ!


代表の金山さんがビジネス社会で“モテる”方法を熱く語ります!
■ 若いベンチャー企業――!?
■ 時代に合わせた独自のビジネスモデル――!?
■ 最初は誰もが初心者。世界に通用する技術が身に付く――!?
■ ビジネスをデザインする力――!?
■ CO-Solutions(共に解決する)――!?
■ 実際にシステムのデモンストレーションが見られる ――!?
日程は2009年1月15日(木)を皮切りに、週1~2回ずつ行ってまいります。
直近のスケジュールは以下の通りです。
 第1回:2009年1月15日(木) 14:00~16:30(受付13:30)
 第2回:2009年1月20日(火) 同上
 第3回:2009年1月23日(金) 同上
 第4回:2009年1月26日(月) 同上
 第5回:2009年1月28日(水) 同上 
☆07&08新卒社員も登場します!
☆選考へ進むことを希望される方には、当日適性試験を受けて頂きます。
適性診断を受けて頂いた方は【全員】グループワーク選考会への参加が
可能です。
ご興味のある方はもちろん、まだ良く分からないけど、とりあえず(もっと)
話を聞いてみようかと思ったあなたも、ぜひご参加いただければと思います。
エントリーがまだの方はこちらをクリックしてくださいね。
————————————
会社説明会に行く前に、どんな雰囲気の会社か知りたい、先輩社員から
直接話を聞いてみたいと思われた学生さん、コーソルは1月からの
合同説明会にも出展します。ぜひブースにお立ち寄り下さい。
◆1月11日(日)マイナビ就職EXPO(東京ビッグサイト)
◆1月18日(日)enプロの仕事研究カンファレンス(東京ビッグサイト)
◆2月11日(水・祝)マイナビ就職EXPO(東京ビッグサイト)
新年に良いスタートを切り、一歩ずつ明るい未来へ向かって走り出しましょう!

カテゴリー

アーカイブ