株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2008.12.26

いってらっしゃいパーティー☆

NO-IMAGE

コーソル本社に勤務されている古賀さんが1月から産休に入られるので、
今日のランチに本社勤務のメンバーで「いってらっしゃいパーティー」をしました☆
美味しそうなサンドウィッチも届けられてパーティーのはじまりはじまり~♪


IMGP0387.JPG
美味しそうなサンドウィッチ(´∀`)
古賀さんは、コーソルでDBエンジニアとしてサポートや構築のお仕事をされていました。
コーソル本社内でのシステム管理も担当してくださっていて、「PCが固まっちゃったんで
すけど…(>_<)」なんていうときにも、たくさん助けてくださいました。 また、コーソルの教育担当でもあり、08新卒メンバーが入社したときには4ヶ月間、 彼らを手取り足取り指導してくれました( ̄(エ) ̄)ノ”アリガトウゴザイマス 今日のパーティーではお世話になった08新卒の3人から「お休み中は時間が あると思うので、ぜひ読んでください!」とサプライズで名作漫画のプレゼントが☆ 古賀さんがお休みに入られて、会社で会えないのはさみしいですが、元気な赤ちゃんを 産んでパワーアップして戻っていらっしゃるのを楽しみに待ちたいと思います♪ 古賀さん、いってらっしゃい☆
IMGP0390.JPG

カテゴリー

アーカイブ