株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [7]技術関係
  • 2009.02.26

社内セミナーの後は…♪

NO-IMAGE

予定時刻を過ぎるほど盛り上がった第18回社内セミナー「TimesTen」
セミナーの終了後はお待ちかね(?)の懇親会☆
今回はその模様をレポートしちゃいます♪それでは、さっそくどうぞ↓


まずは金山さんからごあいさつ。
「今日は自分も生徒として興味深く話を聞かせてもらいました。
皆さん、セミナーの時間だけでは聞ききれなかったこともあると思います。
せっかくの機会ですから、どんどん話して、交流を図ってください!」

続きまして、今回のセミナーを企画・開催してくださった新庄さんから一言。
「講師の舛井さん、そしてお仕事の後にセミナーに参加してくださった
皆さん、お疲れさまでした。懇親会でもぜひいろいろお話してくださいね」

20090220-2-2.JPG
「かんぱーい (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )」
20090220-2-3.JPG
おいしいお寿司をつまみながら、上る話題はもちろん「TimesTen」。
「TimesTenのこの機能についてなんだけど…」
「さっき話していたあそこの部分はー…」皆さんお話が弾むこと弾むこと!
20090220-2-4.JPG
こっそり聞き耳を立てていたのですが、IT初心者の私には難しい~(^^;
でも、新卒社員で参加した藤原くん(2年目)と伊藤くん(1年目)はばっちり
ついていっていた様子。前回のレポートを読んで「ちんぷんかんぷん(*´д`)??
ついていけないかも…」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、コーソルの
新入社員研修を受けて、現場で鍛えられれば、大丈夫ということですね♪
20090220-2-5.JPG
セミナーを終えて、すっかりリラックスした雰囲気の舛井さん。
講師、お疲れさまでした!
次回、4月の社内セミナーもお楽しみに♪

カテゴリー

アーカイブ