株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [2]新卒入社社員の日常
  • 2010.04.05

入社式のその後は・・・歓迎ランチレポート♪

NO-IMAGE

4/1の初日は、入社式に続いて『歓迎ランチ』が行われました。
会場は今年もグランドプリンスホテル赤坂40Fのブルーガーデニアさん。
豪華ランチの模様をご覧ください。


20100401lunch_01_keshiki.JPG毎年、お部屋を一部屋貸し切りにさせていただくのですが、40Fからの眺めは、いつ見ても「素敵だなぁ・・・」と思います。
20100401lunch_03_10hutari.JPG 20100401lunch_02_kanpai.JPG
ちょっと緊張気味?のふたり           ようこそコーソルへ!乾杯!
美味しい料理と一緒に会話も弾む皆さん。ふたりの緊張も少し解けたようで何よりです。
ちなみにランチのメニューはこんな感じ↓
20100401lunch_04_menu.JPG20100401lunch_05_zensai.JPG
20100401lunch_06_soup.JPG20100401lunch_07_dessert.JPG
いただくのに夢中になりすぎて、メインの写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
お見せできないのが残念なくらい美味しいローストビーフでした!
ランチでおなかがいっぱいになった帰り道、会社側の清水谷公園で記念撮影。
20100401lunch_08_sakuramaede.JPG 20100401lunch_09_sakuramaede2.JPG
今年は満開に近い桜がふたりを祝福してくれました♪
こうして過ぎていった新入生たちの初日。
翌日からはビジネスマナー研修が始まります。その模様はまた後日・・・

カテゴリー

アーカイブ