株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2010.06.25

年に2回のお楽しみ☆ボウリング大会開催

NO-IMAGE

早いものでもう2週間経ってしまいましたが、去る6/11(金)に、お世話になっているお客様とのボウリング大会が開催されました。
恒例のボウリング大会…実はコーソル、今まで1度も勝てたことがないんです
第9回を迎えた今回こそは!と鼻息荒く(?)挑んだ、戦いの様子をどうぞご覧ください。


ゲームの開始前に幹事さんからルールと注意事項の説明
「怪我のないようにお願いします!」
20100611_01_kaishi.JPG
そして金山さんから開会の辞 「今回こそは勝ちます!」
20100611_02_kaikainoji.JPG
その意気込みで臨んだ始球式。結果は・・・ これはまた難しい形で残ってしまいましたね・・・
20100611_03_shikyushiki1.JPG 20100611_04_shikyushiki2.JPG
さて、気を取り直してゲーム開始です。各レーン盛り上がっております!
ハイターッチ!!!皆さん好調のようですね。
20100611_05_moriagari.JPG 20100611_06_moriagari.JPG
あら・・・こちらはマズい感じでしょうか。。。
20100611_07_moriagari.JPG
しかし、今回は「4連続ストライク」を出す人がいるなど、コーソルのメンバーも
なかなか調子がいい様子。果たして、悲願の勝利となるでしょうか・・・?



2次会の会場、ボウリング場そばの中華料理屋さんでも盛り上がりは続きます。
気になるのはやはり勝負の行方・・・
20100611_08_shikai.JPG
「そろそろ結果を発表したいと思います!」と08新卒の佐藤さん
まずは、チーム(レーン)対抗戦の結果発表。
優勝、準優勝、第3位のチームには豪華景品が贈呈されます。
たこ焼き器などの「内食セット」やジェンガなどの大人が遊べるおもちゃ、好きなお店を
選んで行ける「お食事券」など、今回の景品も素敵なものばかりでした!(´・ω・`)ホシカッタナァ・・・
続いてベストスコア賞などの発表。
いつものようにベストスコア以外にも、「女性で頑張ったで賞」や「部長に追いつけるよう頑張りま賞(部長の1つ下のスコアの人)」などの賞がありました。
景品をもらってよろこぶ人たち♪
20100611_09_get.JPG 20100611_11_get.JPG
そして最後はお待ちかね、会社対抗戦の結果発表!
今回こそは・・・
2ゲームの各社平均238.6対220.7でコーソルの9連敗が決定!
・・・イケると思ったのですけれどね。勝利への道は厳しかったです(>_<) 次回は12月を予定。(懲りずに言いますが)今度こそ勝利を!! ちなみに・・・ブービー賞は10新卒の信太くんでした。 おいしそうに(!?)ブービー賞の「センブリ茶」を飲んでいました。 まずい、もう1杯!
20100611_12_bu-bi-.JPG
次回はおいしい・うれしいものがもらえるように頑張りましょうね^^

カテゴリー

アーカイブ