株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2010.07.08

「ドキッ!ワクワク!!オトナの社会科見学ツアー!」に行ってきました(後編)

NO-IMAGE

2010年コーソル夏のイベント「ドキッ!ワクワク!!オトナの社会科見学ツアー!」
前回は、工場見学と試飲の模様をお伝えしましたが、今回はその後に皆で行った
「ジンギスカン食べ放題&ビール飲み放題」の様子をレポートしたいと思います。


試飲会場を後にして、同じ敷地内にあるレストランに向かうメンバーたち。
レストランではおいしいジンギスカンが食べ放題!ビールが飲み放題!
ここでも乾杯!
100703_12_kanpai4.JPG 100703_13_kanpai5.JPG
ジンギスカンというと「においが苦手」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここのお肉はくさみもなく、とてもおいしかったです。
何より、日頃チーム間を越えて会う機会の少ないメンバーと話しながら飲み、
食べるということが楽しく、お酒もお肉も飛ぶようになくなっていました。
100703_14_oishisou.JPG
いい笑顔ですねー^^
100703_15_smile.JPG 100703_16_smile.JPG
盛り上がったところでゲームタイム♪
100703_17_okashi.JPG 100703_18_okashi2.JPG
それぞれが持ってきたお菓子を交換  ジンギスカンの曲に合わせて回します♪
100703_20_okashi4.JPG 100703_19_okashi3.JPG
こんなお菓子が当たったー!        うまい棒が当たりました♪

「○○だったー!」「こんなお菓子見たことない!」と盛り上がるメンバーたちに
幹事から「自分が当たったお菓子をくれた人に月曜日にお礼メールを送ってください!」
とのアナウンスが。なるほど、日頃なかなか個人的にはメールしないメンバーとも
これなら気軽に交流ができますね。
・・・と盛り上がりは最高潮ですが、そろそろ終わりの時間がやってきました。
最後は一本締めで。
100703_21_ippon.JPG
皆さん、家に帰るまでが「イベント」です。気をつけて帰りましょう!



決してサッポロビールの回し者ではないのですが(笑)、とっても楽しい工場見学
&食べ・飲み放題でした!
大人になってからこういった見学をするのも、子ども時代とはまた違って楽しいものですね。
個人ではなかなか行かない場所なので、企画してくれたメンバーに感謝です。
企画メンバーのひとり、日比野くんが新卒ブログにも記事を書いてくれています。
そちらもどうぞご覧ください => 「ドキッ!ワクワク!!オトナの社会科見学ツアー!」

カテゴリー

アーカイブ