株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [1]新卒採用
  • 2010.10.01

2012年度新卒採用をスタートしました!!

NO-IMAGE

いよいよ10月を迎えました。
朝夕に肌寒さを感じるようになった今日この頃、秋はもうすぐそこにきています。
皆さんが「秋」と聞いて思いつくものは何ですか??
「読書の秋」、「食欲の秋」、「紅葉の秋」etc・・・といろいろな意見が出てくるかと思いますが、
私たちコーソルの「秋」といえば・・・


新卒採用スタートの時期となります!!
この時期、2012年3月卒業予定の学生の皆さんは身が引き締まる思いで
就職活動をスタートさせるのではないでしょうか?
私たちコーソルも同じ気持ちであり、今年もより多くの学生さんと出会いたいと
気合十分、この日を待ち構えていました!
本日10月1日。
採用活動スタートにあたり、マイナビ2012がグランドオープンとなりました。
皆さんの先輩となる若手社員が中心となり、コーソルのページを守り立てていますので、
ぜひご覧いただければと思います☆
 ↓  ↓
https://job.mynavi.jp/12/pc/search/corp76589/outline.html
エントリーいただいた方には、よりコーソルを知っていただくために
「エントリー者限定マイページ」や「オープンセミナー/説明会の優先予約のお知らせ」をお送りさせていただきます!
また、コーソルオフィシャルホームページの新卒採用ページもリニューアルしましたので
こちらもご覧ください☆ http://fresher.co-sol.jp/
採用活動を通じて、多くの学生の皆さんにお会いできますことを
心より楽しみにしています♪

カテゴリー

アーカイブ