株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [5]コーソルの日常
  • 2010.12.29

2010年もありがとうございました!

NO-IMAGE

コーソルの本社は本日(12/29)で年内の営業を終了いたします。
厳しい不況が続く中、笑顔で仕事納めの日が迎えられたのも、
ひとえにコーソルを支えてくださった多くの皆様のお陰だと思い、
大変感謝しております。
寅年は「激しい変化がある年」と言われていますが、2010年を振り返ってみると、
たしかにコーソルにとっても変化の多い一年でした。


経済活動がなかなか進展しない“丑年”の2009年に撒いた種が、
新年の願掛け通り、激動の2010年にようやく一斉に芽を出しました。
8社様との新規取引開始、2009年度に足踏みした売上の再上昇・・・など、
昨年からぐっと歯を食いしばってきた結果が、ようやく目に見える形と
なったように思います。
そして、折りしも来年は“兎年”!
コーソルもウサギのようにピョンと飛躍する年となるよう、
引き続き社員一丸となって頑張っていきたいと思います!
・・・というわけで、恒例の納会で、一年の締めくくりをいたしました。
まずは金山さんから一言・・・
1229-01.jpg
「今年もありがとうございました!去年に引き続き厳しく、また忙しい一年でしたが、
皆さんが踏ん張ってくれたお陰で、ようやく来年に繋がる成果が出てきました!」

1229-02.jpg 1229-03.jpg
「乾杯!」「お疲れ様でした~!」   「いやー、今年も色々あったねぇ~」
一年間の仕事が終わった安堵感からか、みんなホッとした顔で
大いに盛り上がり、会津若松土産の日本酒が出てきたあたりから、
ノンストップの吞み会モードに突入していました。
(いつ終わるのか不明です。。。)
最後になりましたが、2010年も人事ブログをご覧いただきありがとうございました!
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
2011年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ