株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2012.10.15

秋だ!肉だ!! コーソルBBQパーティーだ!!!

NO-IMAGE

これまで、新卒ブログでも数回に渡りお伝えしていたコーソル恒例BBQパーティーが、
10月6日(土)に開催されました!
★コーソル新卒ブログ 「コーソルBBQのお知らせ」
会場は、“おなじみ” 「木場公園」
数日前から天候が危ぶまれていましたが、当日は日差しも強く、真夏のような暑さ!
広い敷地の中ではたくさんのグループがBBQをして楽しんでいました。
我らがTeam コーソルも幹事を中心としたメンバーが朝早くから集まり、
会場設営から料理の準備まで手際よく進めてくれていました。


まずは会場設営。
強い日差しが降り注ぐ中、汗だくになりながらBBQ参加者を迎える準備をします。
BBQ.jpg BBQ1.jpg BBQ3.jpg
タープを張るのも一苦労。新卒組は一生懸命働きます!!
               ・・・あれ?先輩は見守り係なのですね(笑)

会場設営が無事終了すると・・・
続々と参加者が集まってきました!さぁ、お楽しみのBBQパーティーの始まりです。
みんな昼からお酒を片手に、楽しそうです!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20110.jpg %E7%94%BB%E5%83%8F%20161.jpg %E7%94%BB%E5%83%8F%20127.jpg
BeerのCM依頼がくるかも☆ 楽しそうですね~(´∀`)あれ?酔っ払い??
社員の愛犬も駆けつけてくれました♪

野球大会第2回戦終了後、BBQに駆けつけた金山さん。
それでは金山さんが到着したところで・・・改めて「カンパーーイ☆」
%E7%94%BB%E5%83%8F%20108.jpg %E7%94%BB%E5%83%8F%20109.jpg
「野球は・・・・・・いい試合をしました!!」
※同日(10/6)に行われた野球大会。※
※コーソルハーツの勝敗のゆくえは!?気になる方はこちらをクリック※
乾杯がひと段落したところで、いよいよごちそうの登場です~
%E7%94%BB%E5%83%8F%20120.jpg %E7%94%BB%E5%83%8F%20133.jpg %E7%94%BB%E5%83%8F%20056.jpg
肉だけでなく、魚も登場!! 炭火で焼くと、何でも美味しい♪
そして・・・本日のメインディッシュ!
★09新卒日比野シェフのスペシャルメニュー★ シュラスコ
%E7%94%BB%E5%83%8F%20117.jpg どどーーん!と。肉の塊!!
お肉、はみ出てますよー ∑(`□´/)/

「シュラスコ」とは、お肉に岩塩を振って、炭火でじっくり焼いた
南米料理だそうです。
そんな高度(?)な料理が出てくるなんて、日比野シェフ、さすがです!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20116.jpg %E7%94%BB%E5%83%8F%20027.jpg
溢れる肉汁、 香ばしいにおい。思い出すだけでおなかが鳴りそうです (*´∇`*)
%E7%94%BB%E5%83%8F%20141.jpg %E7%94%BB%E5%83%8F%20025.jpg
女子の味方(?)、野菜もちゃんと用意されています!
こちらもシェフお手製、『バーニャ・カウダ』

おいしいごはんとお酒で、大いに盛り上がったBBQパーティー。
今年も大盛況のうちに幕を閉じました。
社員だけでなく、ご家族の方々、内定者も多く参加し、楽しいひと時となりました!
これからも続けていきたい大切な行事の一つですね。
この日のために、毎日のように遅くまで残って企画をしてくれた
新卒メンバーの皆さん、ありがとうございました☆ 
来年もよろしくお願いします!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20082.jpg
最後は参加者全員で♪ 『はい、チ~ズ!』

カテゴリー

アーカイブ