株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2012.12.07

恒例のボウリング大会が開催されました~2012年冬大会~

NO-IMAGE

11/29(木)、年に2回の恒例行事であるボウリング大会を開催いたしました。
コーソルが日ごろ大変お世話になっているお客様との対抗ボウリング大会であり、
今回が第14回目、つまり7年間も続いている歴史ある(?)行事なのです。
しかし、これまでの成績はコーソルが13連敗・・・今度こそ初勝利を手にすべく、
気合を入れて挑んだ戦いの様子をお届けします。


金山さんからの開会の辞で大会はスタートします。
bowling01.JPG
「みなさん今日は思い切り楽しんでください!」
ゲームは序盤から大盛り上がりです。また、普段顔を合わせる機会が少ないため、
ゲーム中も様々な話題に花を咲かせていました。
bowling02_s.JPG bowling03_s.JPG bowling04_s.JPG
さて、結果はどうだったのでしょうか・・・?
二次会にて、結果発表を行います。
司会は今回が初幹事となった、12新卒の五十嵐さん・佐藤さんです。
bowling05_s.JPG
「いよいよ、お待ちかねの結果発表です」
レーン別の成績や個人での成績に応じて多くの賞が用意されており、
松坂牛ギフト券など豪華景品が渡されます。
景品をもらって喜ぶ皆さん
bowling06_s.JPG bowling07_s.JPG bowling08_s.JPG
そして最後はお待ちかね、会社対抗戦の結果発表!
結果は・・・
2ゲームの各社平均は10スコアほどの差でコーソルの14連敗でした・・・。
またコーソルが負けてしまい残念ですが、みなさんには毎回良いリフレッシュに
なっているようで、非常に楽しんでいただいています。
次こそ勝てるよう精進しますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

カテゴリー

アーカイブ