株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2012.12.21

2012年度 忘年会レポート!

NO-IMAGE

早いもので、今年も残すところあと10日!
コーソルでは今年も様々なイベントが開催されましたが、
一年の締めくくりに相応しい盛り上がりを見せた忘年会の様子を
お伝えいたします!


忘年会は毎年恒例の【豪華 和牛しゃぶしゃぶフルコース】♪
(これを楽しみに1年頑張っているメンバーもいるとか!?)
お座敷を借りてゆったりと堪能します!
bounenkai-1.JPG
只今準備中。この広い会場がコーソルメンバーで満席に!
まずは乾杯の挨拶をサポートグループマネージャーの田中さんから。
bounenkai-2.JPG
「過去最高の売上&利益高は皆さんのお陰です!お疲れ様でした!乾杯!」
そうなのです。今年は成長企業コーソルに相応しく、過去最高の売上&利益となりました。
DB技術のプロフェッショナル集団【コーソル】に信頼を寄せていただき、
数多くの企業様からたくさんのご依頼をいただけたことに
まずは感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!
そして、社員一人ひとりが頑張ってくれたことにも本当に感謝です!
ありがとうございました!!
メンバーの労をねぎらい、豪華料理が振舞われました。
bounenkai-3.JPG   bounenkai-4.jpg
本日のメニュー&先附♪         続々と登場・・・≧o≦☆
四半期に一度、コーソルでは全社会議が行われ、社員が一同に集まりますが、
忘年会だけは会議抜きでゆっくりと他チームとの交流が深められる機会です。
皆、旧所属チームや同期との再会に、ビールを注ぎ合い近況報告に花を咲かせます!
そしていよいよ!お待ちかねの・・・しゃぶしゃぶの登場!!!
どどーん!!
bounenkai-5.JPG
霜降り具合がサイコーですねヾ(*´∀`*)ノ
美味しいお肉に舌鼓♪お酒も入って会場も温まったところで・・・
忘年会恒例の新入社員による余興が始まりました!
毎年、その年に流行した曲やエピソードを余興として披露するのですが、
今年は・・・
bounenkai-6.JPG
このダンス。見覚えありますか??
そう。AKB48です!
今年の新入社員7名が、可愛い衣装に身を包んで登場!
AKB48メドレーを披露してくれました!
※ 一部お見苦しい点ご容赦下さいm(_ _)m
bounenkai-7.JPG   bounenkai-8.JPG
かなり練習を積んだようです!      会場も白熱!!
普段おとなしい新卒メンバーですが、この日は恥も外聞も捨て、
見事に楽しませてくれました!
おかげで忘年会も大盛り上がり!
忙しい中、業務の合間を縫って準備をしてくれた7人に感謝!
お疲れ様でした!!
忘年会の締めの言葉は、サービスグループマネージャーの松下さんから。
bounenkai-9.JPG
「今まで蒔いた種は2012年で刈り取ることが出来ました!
 これからの発展は、2013年からの種まきにかかっています。
 皆で力を合わせて頑張りましょう!!」

今年設立9年目のコーソル。節目の10年を目前にして、
2013年も飛躍できるよう、全社員一丸となって『心あるサービス』を
提供していきます!今後のコーソルに乞うご期待!
bounenkai-10.jpg
来年もコーソルを宜しくお願いいたします!

カテゴリー

アーカイブ