株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [5]コーソルの日常
  • 2014.01.23

コーソルの福利厚生制度の一部をご紹介

NO-IMAGE

コーソルはITS(関東ITソフトウェア)健康保険組合に加入しています。
「健康保険組合」と聞くと、保険証を発行してくれるところというイメージが強いかもしれませんが、実はこのITSでは、様々なお得なサービスを受けることも出来ます。
今回は、コーソルの福利厚生制度の1つであるITSのサービス内容についてご紹介いたします。


◇スポーツクラブ利用料の助成!
保険証を見せるだけで、都内はもちろん、全国の提携スポーツクラブの利用料金が約半額になります。
社会人になるとどうしても運動する機会が少なくなります…。
コーソルの社員も、長時間椅子に座っての仕事のため、運動不足になりがちです。
運動不足解消はもちろんですが、体力UPにより、バリバリ仕事をこなせる健康な社会人を目指せます。ぜひ提携スポーツクラブの活用を!
◇体育奨励イベントの開催!
ITSでは、フットサル大会や野球大会などが定期的に開催されています。
こちらはチームごとの出場となりますが、他にもハイキングやボウリング等、個人で参加できるイベントも開催されています。
中には賞品が出るイベントもあるようです!
5%20.jpg
コーソルでも各大会に出場しております♪
イベントを通じて社内交流が深まるのもメリットですね。
◇充実した保養施設!
箱根や湯沢などにあるITS直営の保養施設が、なんと5,250円(1泊2食付き!)で利用できてしまいます。※最安価料金の場合
過去のブログでも紹介しておりますが、このお値段で利用できるとは思えないクオリティ。
コーソルに入社したからには、是非1度は利用するべきのサービスの一つです。
3.JPG 4.JPG
↑トスラブ箱根 ビオーレ
1%20.JPG 2%20.JPG
↑トスラブ湯沢
その他にも、格安で旅行に行けたり、スポーツ施設を借りられたりと様々な特典を受けることができます。
コーソル社員はこれらのお得な特典を利用して、リフレッシュしたり、活発な社内交流をしています♪
仕事を充実させるためにはオフタイムの気分転換も重要ですが、その際に福利厚生制度が使えると、お財布にも優しいですよね。
コーソルへ入社予定の皆様は、いろいろな特典を楽しみにしていてくださいね。
その他詳細はITSのHPをチェックしてみてください!
http://www.its-kenpo.or.jp/index.html

カテゴリー

アーカイブ